お出かけイベント@グリーンパーク

Day:2022年9月15日(木)

Location:グリーンパーク

 

▼生活介護      たいむ工房、たいむ工房永犬丸

▼就労継続支援B型   たいむ工房

▼自立訓練      たいむプラス

 

 

 

夏の暑さがまだまだ残る、澄んだ秋晴れの日に

初の成人サービス合同イベントでグリーンパークに行ってきました🦘

 

青空と芝生の緑のコントラストが心地よいですね🌞

 

 

 

到着後、木陰でひとやすみしてから熱帯生態園の中へ🌳

 

沢山の蝶々が飛び交う施設内を歩いていると、

鳥やカメなどの珍しい生き物がお出迎え!🦜

 

熱帯に住む見慣れない生き物たちに興味津々な様子・・・👀

 

寝ているカピバラや、素早く泳ぐカワウソを見て

「かわいいね~!」「お家で飼いたい!」

などと色々な声が聞こえてきました😊

 

 

昼食後は待ちに待った自由時間🎵

 

広い芝生で走り回ったり、日陰でシャボン玉をしたり

それぞれが有意義な時間を過ごしました。

 

 

まだまだ気の抜けない日々が続きますが

安全な状況で楽しいイベントが開催できるよう

これからも尽力してまいります💕

 

 

 

 

たいむ

ページトップ