工作教室&ランチ@イベント

Day:2021年9月11日(土)

Location:たいむクラブ

 

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ

 

 

 

今回のイベントは、工作教室とランチイベントを行いました😊

 

工作教室では牛乳パックで手作りのオリジナルパズルを作りました✨

キャラクターが印刷された用紙を牛乳パックに貼っていくのですが、

中には、イラストを手描きしたり、ロゴマークを模写したりと

個性豊かな仕上がりとなりました😲✨

 

 

難しいところは職員に質問したり、手伝ってもらいながら、

頑張って最後まで完成させることが出来ました👏

自分で作ったパズルに「できたよ~!」と達成感を感じていました🤗

 

 

ランチタイムでは、職員が作った【焼きそば、から揚げ、野菜スープ】を

みんなで食べました🥢お料理にはLena Farmで収穫したお野菜が、たくさん使われています🧅

 

 

以前のように、みんなでおしゃべりしながらの食事は出来なくなってしまいましたが😥💦

それでも、お友達の顔を見ながら同じご飯をみんなで食べるのは、とても楽しい時間となりました🥰

コロナ対策を行ったうえで、これからも楽しいイベントを継続していきたいと思っています🍀

 

 

 

 

たいむ

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ