おでかけイベント@農事センター

Day:2021年02月25日(木)

Location:農事センター

 

▼生活介護・就労継続支援B型 たいむ工房

▼自立訓練 たいむプラス

 

 

 

この時期に見頃を迎える梅を見に行こう!と、

野外活動で農事センターへ行ってきました✨

少し肌寒い気候ではありましたが、久しぶりのおでかけで

利用者さんだけではなく、職員も心弾ませていました😊

 

施設内を進んでも、なかなか梅を見つけることができず、

少し不安になっていると😢「あっ!梅だ!!きれい~」と

利用者さんの声、

先を見るとたくさんの梅の木!そして梅が咲きほこっていました。

 

  

 

近くに行くと「いい匂いがする!」と、

みんな花の香りを感じることができました。

綺麗な梅の木をバックに、たくさん写真を撮りました✨

 

 

広場に移動し、バトミントン、ボール蹴り、ボール投げをして

体を動かしました🌈

施設内にいる馬と触れ合う等、普段では出来ない体験をして

利用者さんも、とても嬉しそうでした🎵

 

 

 

たくさんの思い出もでき、とても楽しい1日になりました。

次回のイベントが待ち遠しいです😊

 

 

 

 

 

たいむ

 

 

 

 

 

ページトップ