お花見イベント

Day:2023年3月25日(土)

Location:白岩池公園

 

▼児童発達支援・放課後等デイサービス

たいむクラブ永犬丸・たいむクラブ永犬丸TWO

 

 

Day:2023年3月29日(水)

Location:大里公園・長野緑地、中央公園(金比羅池周辺・福祉公園)

 

▼児童発達支援・放課後等デイサービス

たいむクラブ・たいむクラブTWO、たいむクラブ八幡東

 

 

 

暖かい季節になり、いよいよ新学期がスタートしましたね😊

たいむの利用者さんも春休みを満喫し、フレッシュな気持ちで新学期を迎えています🎵

 

3月のイベントでは、それぞれ事業所ごとにお花見に行きました🌸

 

 

「イベントの日、晴れるかなあ」と、職員・利用者さんともに心配していましたが、イベントの日は絶好のお花見日和!

みんなウキウキで出発しました😆

 

到着すると「うわあ~!」という歓声や、「桜きれいだね!」とパッと表情が明るくなった利用者さんたち🍀

中には「お腹空いた!はやくお弁当食べたいな~」という、花より団子の利用者さんも⁉

きれいな桜を見ながら、たいむ職員による手作りオードブルをみんなで美味しくいただきました🥰

 

 

お花見のあとは広場や遊具で遊び、しっかりと体を動かしました✨

みんなの元気すぎる体力に、職員はヘトヘト💦

公園に遊びに来ていた方々とも、「こんにちは!」と元気よく挨拶を交わしました😊

 

 

 

たいむに到着してからの「お花見楽しかった人!」の質問には、たくさんの手が上がっていました✨

利用者さんとともに春を感じることができ、とてもいい思い出になりました🌸

今後も、たくさん思い出に残る野外活動を行ってまいります🎶

 

 

 

 

たいむ

ページトップ