お花見@昭和池

Day:2022年3月30日(水)

Location:昭和池

 

▼生活介護・就労継続支援B型 たいむ工房

▼自立訓練 たいむプラス

 

 

春の陽気が訪れ、桜がどんどん開花を迎えてきたので

お弁当を持って昭和池にお花見に行きました🌸

 

 

 

昭和池は、桜の名所ということもあり

池を取り囲むように咲き誇るソメイヨシノは圧巻でした😳

 

桜を見ながらみんなでお弁当タイム🍱

みんなお弁当に夢中で、花より団子状態…😑笑

 

桜の花びらを持って笑顔で「はい!チーズ📷✨」

みんなの笑顔も満開でしたよ!😆

 

 

お腹がいっぱいになった後は自由時間🎵

お花見を楽しむ子🌸ボール遊びで体を動かす子🥎

桜を背景にフォトジェニックな写真を撮る子📷

各々の楽しみ方で有意義な時間を過ごしました。

 

 

少しづつ野外活動も増え、体を動かす機会も多くなってきております。

今後も体調管理に注意しながら、楽しく活動を続けていきますので

温かい目で見守っていただけると幸いです🌷

 

 

次回の投稿もお楽しみに🎈

 

 

 

 

たいむ

ページトップ