トマト🍅収穫

Day:2021年1月14日(木)

 

▼生活介護・就労継続支援B型 たいむ工房

 

 

 

今回はトマト🍅の収穫の様子をお届けします。

 

トマトはハウスの中で育てています。

ハウスの中は冬でも暖かく感じ、作業をしていると

汗ばむほどです。💦

 

トマトの収穫は、手でトマトを引っ張ると

簡単に採ることが出来ます。👍

 

みんな「赤いトマト」を見つけて

楽しそうに収穫していました(^^)/

 

📸とてもキレイで、美味しそうなトマト達🥰

 

      

 

たいむファームのトマトは甘くて、みずみずしいです。

🥗サラダにしたり、トマトソースを作ったり

今の季節、トマト鍋もオススメです。👌

 

たいむでは、トマトソース・サルサソース・トマトジャムなどレシピを研究中です♪

レシピも公開していきたいと思っていますので

お楽しみに(^^♪

 

 

 

 

今後、たいむファームで収穫した収穫物を販売していく予定です(*^-^*)

こちらの方も、お楽しみに♩

 

 

 

 

たいむ

ページトップ