3月30日マルシェ@永明寺てらパ

Day:2022年3月30日(水)

Location:永明寺駐車場

 

 

こんにちは、たいむクラブです🌸

 

先日、永明寺さんが毎月10日ごとに開催している

キッチンカーイベント『てらパ』に参加させていただきました🚙💨

 

 

天気がちょっと心配でしたが、午前中は晴れ間も多く

ポカポカとした春の陽気に包まれて一安心🌞

 

定期的に開催されているイベントということもあり

ファミリーで足を運んでくださった方も多く

平日にも関わらずたくさんのお客さんで賑わっていました👨‍👩‍👧‍👦✨

 

 

レナファームからはいちごさんとアスパラガスとトマトを持っていきました🍅

 

ひときわ輝くいちごさんは子どもたちに大人気!🍓

栄養たっぷりのお野菜も好きになってくれたらいいな~笑

 

 

もっとたくさんの方にLenaFarmを知っていただけるように

今後も様々なイベントに出店していきたいなと思っております🍀

 

次回のマルシェもお楽しみに!🌈

 

 

 

 

たいむ

ページトップ