サステナマーケットIKEA@出店

Day:2021年12月12日(日)

Location:IKEA福岡新宮

 

 

 

IKEAで開催されているサステナマーケットに

Lena Farmのお野菜を出店しました😊

この日はLena Farmの新しい仲間である🍓イチゴの初出荷でもありました!

8月のハウスづくりからスタートし、ようやくこの日を迎えました🎊

甘くて、美味しく育った🍓イチゴを「早く食べていただきたい!」と

職員もドキドキワクワクです♡

 

 

その他にも、トマト🍅、ショウガ、不知火、新玉がお店に並びました👏

お店の飾りつけには手作りのガーランド🚩、

今回のサステナマーケットのテーマでもあります、環境問題の取り組みとして

使わなくなった新聞紙を再利用し、紙パックも作りました。

みんなで協力し、試行錯誤しながら、当日は素敵なお店が完成しました🤗

 

 

ちょっとしたゲーム性を取り入れた、新玉・不知火の積み放題では

小さいお子さんや主婦の方など、たくさんの方に楽しんでいただけて

大盛り上がりでした🤣

 

 

数量限定だったイチゴも完売し、「美味しかったです!」という声もいただきました✨

これからも、たくさんの人にLena Farmを知っていただき

食べていただけるように、活動していきたいと思っています😊

次回もお楽しみに🍀

 

 

 

 

たいむ

ページトップ