2020年@みかん狩り

 

Day:2018年10月13日(火)

Location:豊前フルーツランド

 

▼生活介護・就労継続支援B型 たいむ工房

 

 

 

お天気も良く、少し汗ばむくらいの気候の中

毎年お世話になっている『豊前フルーツランド』へ

みかん狩り♪に行ってきました。 

 

  

 

 

 

 

途中、道の駅 豊前おこしかけで昼食をとりました。

外で食べるご飯は格別に美味しいですよね!!

 

 

 

豊前フルーツランドに到着し、いよいよみかん狩りです。

まずは、どの木のみかんが美味しそうかな??

と黄色く色付いたみかんを探します。

少し傾斜になっているみかん畑を上ったり下ったり・・・。

いい運動になります(;^ω^)

 

 

 

そのあとは、厳選したみかんを味見です!!

甘くて美味しいみかんもあれば、酸っぱいみかんもあり、

笑顔になってみたり、クシャ(≧0≦)っと酸っぱい顔になる時も!

笑いが絶えない、みかん狩りでした。

 

 

 

 

 

袋いっぱいにお土産のみかんを詰めて、帰りました♡

 

 

たいむ

ページトップ