RENEWAL◎たいむクラブTWO part2

 

 

引き続き、たいむクラブTWOのお庭をご紹介します!

 

正面玄関右側には、ガゼボが登場♪

夜はライトアップして雰囲気もガラリと変わりますよ。

もう少し涼しくなったら、このガゼボの下でお食事しようかな、と

密かに計画しています!(個人的には、BBQがいいな~。)

 

 

  

 

 

 

そしてガゼボの奥には天然芝があります!

コンクリートなど人工的なものの上を歩くことがほとんどですが、

芝などの自然の上を歩くのも体にとって大事だな、と感じています。

 

 

今日はアゲハ蝶が2匹、遊びに来ていました!

 

 

 

 

曲線が素敵なデザインウォールは、

利用者さん達と一緒にたいむの陶芸作品や貝殻を貼り付けて完成させました ♥

たいむオリジナルの仕上がりに子どもたちもはしゃいでいました!

 

季節によって表情を変えるお庭にしたいですね!

またご紹介させて頂きます。

 

 

たいむ

 

ページトップ