目指せストライク!ボーリングに行こう🎳

Day:2023年1月16日(火)
Location:レナファーム
 
▼生活介護・就労継続支援B型 たいむ工房
▼自立訓練           たいむプラス

 

暖冬で穏やかな日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか⛄

利用者さんたちは新年の抱負を立てて、実現に向けて心機一転スタートを切っています✨

 

1月のイベントはたいむ工房・たいむプラスのみんなでボーリングを楽しみました🎳

 

いつもはなかなか行くことのないボーリング場の雰囲気にワクワク🎶

中にはお正月休みにご家族と練習してきたという利用者さんもおり、気合いは十分😲

「じゃあ、スコア勝負しましょう!!」と意気揚々と靴を履き替えゲームスタートです🔥

 

 

最初は重たいボールにコントロールが難しかったようですが、3フレーム目についに奇跡のストライク👍

だんだんと波に乗ってきたようで、ストライクやスペアを取ってハイタッチする利用者さんたちの姿もありました🥰

 

 

10フレームを終えて結果発表💓

「やった~!」「もうちょっとだったなぁ」と各人各様の思いがあったようですが、

みんな最後まで全力で楽しむことができました😆

 

 

まだまだ厳しい寒さが続きますが、毎日パワフルに研鑽してまいります💪🏻

今後の更新もお楽しみに🌟

 

 

 

 

たいむ

 

 

ページトップ