スタッフの卓球大会

 

Day:2019年02月07日

Location:たいむクラブTWO

 

▶全事業所のスタッフ (役員・正社員・パート)

 

 

この日は、全体MTGが行われました。

そのあとはスタッフで卓球大会!

普段、それぞれの場所で働く人が集まる機会は

なかなかありません。とても貴重な時間ですね!

 

 

トーナメント形式で行いました。

ルールは簡単!先に5点先取した方の勝ち!

優勝・準優勝の人への景品は、なんと!GODIVA ♥

 

 

 

 

 

私の初戦の相手は、なんと社長...!

しかし!私は臆することなく、左利き対決に勝利!(笑)

その後も無事に勝ち進めていき、決勝戦に進出。

日頃コソコソ練習してたおかげですかね?

 

結果は準優勝の2位でした!優勝は、副社長!

景品の GODIVA はみんなでおいしく食べました ♥

企画してくれた方々、ありがとうございました!

 

 

たいむクラブTWOには、支援室とは別に、

卓球台が2台置いてある部屋があるんです。

トランポリンもありますよ!

また新しいイベントも考えていきますね~!

 

 

 

 

試合中の様子です。

たいむの制服はギンガムチェックのポロシャツ

(ピンク・ブルー・ネイビーの3色展開)に、

紺色のエプロンを合わせています!

また改めて紹介させて頂きたいと思います。

 

 

たいむ

 

 

 

 

 

ページトップ