夏を先取りパーティー🎐

Day:2023年6月10日(土)

Location:たいむクラブ八幡東

 

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ八幡東

 

 

紫陽花の鮮やかさが雨に映える季節になりましたね🌂

 

利用者さん達は、じめじめとした季節に負けず元気いっぱい!

その晴れやかな笑顔が、梅雨の時期の憂鬱さを吹き飛ばしてくれています😊

 

たいむクラブ八幡東では、室内イベントとしてランチパーティー行いました!

今回のメニューは、華やかにちらし寿司・ミニうどん・サラダ・唐揚げです💖

 

 

季節柄、衛生面を考慮して、一人ずつクッキングにチャレンジします✨

自分の好きなトッピングを盛り付けて、ランチタイムが待ち遠しい利用者さん達…💖

 

「おいし~い♡」「おかわり!」ともりもり食べていましたよ😄

中には、3回も大盛りでおかわりする利用者さんも…👀

自分で作ってみんなで食べると、いつもよりも美味しく感じますね😋

 

 

クッキングを待っている間の工作では、モビール製作を行っています✨

一生懸命ビーズとストローを通して、オリジナルのモビールを作りました!

個性あふれる作品が並ぶ様子は、たいむクラブに涼やかさをもたらします🎐

 

 

 

午後には、みんなで魚釣りゲームをしました!

今回はなんと、好きなおやつを目指してポイントで勝負🔥

お魚の裏に書かれたポイントの合計得点を競います!

 

いつものゲームとは少し違う緊張感にドキドキしながら、

みんな真剣な表情で挑んでいました💕

好きなお菓子をゲットできて、ニコニコ笑顔の利用者さんたち✨

 

 

クッキングに工作にゲームと盛りだくさんな一日になりました😊

たいむクラブでは、これからも工夫を凝らしてイベントを企画していきます💪

 

 

 

 

たいむ

ページトップ