クリスマスイベント@開催編

Day:2021年12月18日(土)

Location:たいむクラブTWO・たいむクラブ永犬丸

 

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブTWO

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ永犬丸

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ永犬丸TWO

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ八幡東

▼生活介護・就労継続支援B型 たいむ工房

▼自立訓練・就労移行              たいむプラス

▼生活介護           たいむクラブ永犬丸

 

 

 

利用者さんも職員も待ちに待ったクリスマスイベント🎄

当日は、今季一番の寒さが訪れるといわれていましたが、寒さも吹き飛ぶほど盛り上がりました🙌

 

クリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせや工作、そしてビンゴゲーム👏✨

ビンゴゲームは職員お手製で、チームごとに分かれ

それぞれビンゴカードの中の好きなイラストを選び配置しました。

『これはどこに置こうかな~?』と話し合いながらビンゴカードを完成させていました😊

ビンゴになったチームから順番にお楽しみのプレゼント渡し♬

プレゼントを手に持ったみんなの顔には、満面の笑みが♡

その笑顔が職員にとってのクリスマスプレゼントになりました😆

 

 

 

そして職員も毎年楽しみにしているクリスマスランチ&ケーキ👏✨

食事でもクリスマスを満喫しました🎂

 

 

今年は、別々の場所での開催となりましたが無事クリスマスイベントが出来、たくさんの笑顔に溢れた時間となったことを嬉しく思います🔔

 

今年最後のイベントも終わってしまいましたが、来年も楽しいイベントがたくさん待っています🍀

次回は、お正月といえば…♡のイベントです🎍

お楽しみ♪

 

 

 

 

たいむ

 

 

ページトップ