ハロウィン@イベント

Day:2021年10月16日(土)

Location:たいむクラブTWO

 

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ八幡東

 

 

 

10月といえばハロウィン👻ということで

仮装パーティー&ハロウィンクッキングを行いました。

少しでも雰囲気が出るように、お部屋を飾りつけてみました🎃

みんな「可愛い~」と、いつもと違うお部屋の雰囲気にワクワクが止まらない様子でした😊

 

仮装パーティーでは、それぞれ自分が着たい衣装を選び

頭に飾り付けや、お面をつけて、そのキャラクターになりきっていました👏

📸カメラを向けると、みんな嬉しそうにポーズをキメてくれました😎

職員も変装したのですが、リアルすぎたのか・・・みんな目が点になり、ビックリしていました🤣

 

お昼ご飯は、ロールサンドにパンプキンスープを食べました🌭

好きな具材を挟んで、ロールサンドを作りました🍴

ロールパンに具材を挟んでいくのは少し難しいかな?と思っていると

最初にサラダをしいたり、具材を少しずつのせたりと工夫しながら

上手にロールサンドを作ることが出来ていました✨

おやつはカボチャ入りのパンケーキです🥞

自分たちで生地を焼き、トッピングをして完成です!

みんな美味しそうに、お口いっぱいにほお張っていました🥰

 

これからも新型コロナウイルス対策を継続しながら、

季節を感じてもらえるようなイベントを行っていきたいと思っています🌈

今後もイベントが盛りだくさんなので、お楽しみに🍀

 

 

 

 

たいむ

 

ページトップ