東京2020オリンピック・パラリンピック聖火トーチ!

Day:2021年5月11日(火)

Location:たいむクラブ

Location:たいむクラブTWO

 

 

 

たいむクラブに東京2020オリンピック・パラリンピック聖火ランナーのトーチがやってきました!!

 

トーチを持ってきてくださったのは、レナファームの野菜を利用者さんと一緒に作ってくださっている方で、

佐賀県でも農業のお仕事をされている『カンチャさん』です♫

ネパール出身の方で、今現在は私達レナファームの野菜づくりを教えてくださる、農業の先生です。

 

 

そんなカンチャさんが、東京2020オリンピック・パラリンピックの聖火ランナーに選ばれ、佐賀県でランナーとして参加されました。

そして、ご好意でそのトーチを子ども達に見せに来てくれました♡

 

  

 

大きな箱から出されたトーチは、ピンクゴールドに輝いていて、聖火を灯す部分はかわいい桜の形をしていました!

 

 

子ども達は、興味津々で近づいてカンチャさんと

ハイチーズ✌📷✨

実際にトーチを持たせてもらって、満面の笑みでした😁

 

職員も初めて見るトーチに大興奮でした!!

 

 

 

めったに味わえない貴重な体験をさせて頂いたカンチャさんに、大きな声で「ありがとうございました♫」とご挨拶。

 

素敵な思い出がまた1つ増えました♡

 

 

 

 

たいむクラブ

 

ページトップ