おでかけイベント@農事センター

Day:2021年3月27日(土)

Location:農事センター

 

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブTWO

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ八幡東

 

 

 

お出かけイベントで農事センターへ、お花見に行きました。

天気予報では、あまり良くない天気とのこと😥

とても心配していましたが・・・

当日は絶好のお花見日和となり一安心🍀

久しぶりの野外でのイベントに、子どもたちは出発前から

ソワソワ、ワクワクしている様子✨

 

農事センターへ到着すると、満開の桜がお出迎え🌸

「わぁー!きれい!」と職員も大興奮でした。

 

  

 

桜を堪能した後は、広場でボールやバトミントン、かけっこ等をして

おもいっきり体を動かしました🎵

嬉しそうに遊ぶ子どもたちの様子にホッコリ😄

 

体を動かした後は、ランチタイム🍱

たくさん遊び、お腹を空かせた子どもたちは

もくもくとお弁当を食べていました😂

桜を見ながら、芝生の上で食べるお弁当は格別でした✨

 

天気にも恵まれ、満開の桜を見ることができ

子どもたちの笑い声と、笑顔に包まれた

思い出の1日となりました🍀

 

 

 

 

たいむ

ページトップ