クリスマス運動会

Day:2020年12月5日(土)

Location:メディアドーム

 

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブTWO

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ永犬丸

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ永犬丸TWO

▼児童発達支援・放課後等デイサービス たいむクラブ八幡東

▼生活介護・就労継続支援B型 たいむ工房

▼生活介護           たいむクラブ永犬丸

 

 

今回は、たいむクラブの全事業所合同で、クリスマス運動会を開催しました!

 

 

そしてなんと!

成人式などの会場としても使用される『メディアドーム』を貸切るという初めての試み!

広々とした空間、高い天井。とても気持ちが高まりました。アスリート気分です!!

 

 

メディアドームを貸切ってのクリスマス運動会という

なかなか体験できないイベントでしたので、多くの方々にご参加いただき、

大盛り上がりの時間となりました!

 

 

白(シナモン)チーム

赤(スーパーマリオ)チーム

黄(ピカチュウ)チーム

緑(ガチャピン)チーム

青(ドラえもん)チーム

黒(くまモン)チーム

 

 

以上、全6組のカラーに分かれて、全事業所MIXチーム編集を行いました。

そのため、普段はあまり会えない他の事業所のお友達ともたくさんお話しできる

機会になったと思います(^_-)-☆

 

            

 

参加される皆さんには、『チームカラーの物を身に着けてきてください!』と

事前にお声をかけさせていただきました。

当日、黄色いアクセサリーを身に付けて参加した人、ドラえもんのTシャツを着てきた人、

真っ赤なTシャツを身に着けて気合十分な人など、

それぞれのチームカラーを身に着けて運動会を盛り上げてくれました!

ご協力いただいた保護者の皆様には感謝申し上げます。

ありがとうございました♡

 

            

 

Tシャツに記載されている『12』という数字は、

年を越しますが、来月1月にたいむクラブは12周年を迎えますので、

そちらを記念してデザインしました。

 

 

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、

日々の生活の急激な変化により、

利用者さん方が楽しみにしていた、各イベントが実施できない状況が続いておりました。

しかし、今年最後に大きなイベントを実施することができ、

参加されたすべての方と素敵な時間を共有できたことは、

たいむにとっても大きな収穫となりました。

 

 

 

 

これを自信に、今後も感染症対策を徹底し、安全にも十分に配慮を心掛け、

イベントを企画し、素敵な体験を提供できるよう取り組んでいきます。

2021年もたいむクラブを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

次回は年明け、お餅つき大会です!!

つきたてのお餅を、黄な粉や砂糖醤油でいただく予定です。

今から楽しみです♪

 

 

 

 

たいむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ