イベント出展@農事センター

Day:2021年5月1日(土)
Location:農事センター

 

 

 

農事センター愛称お披露目式のイベントにて

たくさんの出店が出るということで

たいむも参加させていただきました😊

 

事前の準備は万端👌あとは当日を迎えるのみ✨

しかし、天気予報ではあいにくの雨予報💦

てるてる坊主に祈りながら眠りにつくと

夜に降っていた雨も止み

風は少し強かったですが、時々太陽ものぞいていました⛅

 

出展には、たいむの利用者さんが作った陶芸品、ボタンマグネット

ヘアゴム等の小物やレナファームのお野菜を販売しました🍀

手作りのPOPに🎈手書きの値札プレート、試食コーナーを作ったりと

工夫しながら素敵なお店を完成させました🌈

 

  

 

当日は利用者さんもお店に立ち、お仕事体験をしました😊

「いらっしゃいませ」「いかがですか?」と元気よく声をかけていました👏

品物を手渡し、お客さんに「ありがとう」と言っていただけて

利用者さんも嬉しそうでした🍀その様子に職員の顔も自然と笑顔になっていました✨

 

 

 

【クロフネマン】もお店に来てくれました📸🤗

 

 

今後も普段ではなかなか体験できないことや

たいむクラブ、レナファームのお野菜🍅を知っていただける機会が

増えればと思っております⭐

 

たくさんの笑顔に包まれた素敵な1日となりました🌼

 

 

 

 

 

たいむ

ページトップ